fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008年04月27日(日)

やポ-!!★

おひさッ!!

やッと...吹奏楽に本入できたょッ^^いえい★
昨日、パート分けだったよォ!!
うちわ..クラ担当ですッ^^v(ry
ホントわ、、フルートが良かったのにいい

クラを吹くとさッ。。。㊦唇が痛いンだよ-ww
しかも。。㊦唇さあ。。はれてるしッッ(ワラ
●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ
笑い事やないねンwww
辛いわあ....
音階もそんなできへんし。。。(お前いつから関西人w
ふは-ww
吹奏楽入ってる人でクラ担いますか-www
どこが、「シ」カどこが「ド」カ分からんo(をい
昨日、教わったのにいい(泣)
てカ-!!吹奏楽ッて。。。練習ほぼ毎日あるし!!大変だね。こりゃ。
疲れるわ;こんなんで、やっていけるだろうか.....(汗)
明日も。。。練習あるし-ww
がんばろwwwオーww

なんか。。。吹奏楽の話が。。続いてしまった・・・すまんo

何、話そうカナ-?
ないなあ....o(え;

今日わ....

吹奏楽の話だけでいい?

ごめんなさいoo(泣)

(●´Д`)人ごめン。。
スポンサーサイト



EDIT  |  14:37 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.27(日) 18:17 |  | こめンと編集

もう本入部したのか・・・
こっちはもうすぐかなあ・・・

クラにしたんだあw
僕も最初クラにしようとしたんだけどやめた;←
アルトサックスかドラムがやりたいなあw
どうせどっちとも無理だけど(∀)
ひなた(怜奈 | 2008.04.27(日) 20:47 | URL | こめンと編集

吹奏楽部ヵー・・・大変だね(汗
毎日練習とヵめっちゃ面倒ゃん!!!!!!
そぅ思ってゥ千は違ぅのにwwww
そぅぃぅのって自分がゃりたぃ楽器を演奏したぃょな*゜
満月 | 2008.04.28(月) 15:12 | URL | こめンと編集

ォ久でス☆
PC禁ガまだなンでまた返事遅れると思ウヶど,
絶対に返事ヮ返スンで!!!

吹奏楽部カあ!!
頑張って↑↑
柚希 | 2008.04.29(火) 10:22 | URL | こめンと編集

頑張れいww

ほむぺ更新してねー・・


http://52.xmbs.jp/at0227/
↑來てねっb
杏 | 2008.04.30(水) 14:29 | URL | こめンと編集

くぅ!放置しててごめん!

吹部ゎ大変だから覚悟しておいたほうがぃぃよ!

なんで、トロンボーンぢゃなぃのよー

しょっきんグーww
パン | 2008.05.04(日) 16:41 | URL | こめンと編集

コメントを投稿する

URL
こめンと
パスワ-ド  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにこめンとを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |