2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月16日(土)

(゜m。)bd


どもどもども~w
暑い-wこの暑さわ絶えられなイo絶えられてまスケド・(をイ
18カら、部活始まるぜ-♪頑張るにゅw暑さに負けず・
早く、夏よ。終われw
今日の朝・・ク-ラ-も・扇風機もついてなかったoあ-あつカツた・・
氏ぬカと、思たU・・でも、ねむカツたカら・・
ク-ラ-・扇風機、つけずに寝たw02度寝
少し、寝ちゃった・・爆 暑かったケド・ウケる~
また、起きた・・
あ゛-暑い02ク-ラ-つければイイダケの話なンすケド....
意味不な、話だネ・・こりゃwすいまめんw

あ゛-宿題全然やツてね-忘れてた(ちょ・
PCやりたレ1気分・・ど-Uよ・ど-Uよ・・お!ぱっきゃらまどw②パオパオパo←クラリネツトの歌ww藁、あツてなイカな・・(知らん・
はアwがばしょo恋する乙女座(は・

ぢヤ-、部活勉強頑張るよw

ぢヤね・意味不なくるみでUたツ!!

EDIT  |  13:18 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

暑さに耐えられず
病気にかかってる
人1名ここに・・e-140
体調管理を十分に
気をつけてくらはい・・
あめ | 2008.08.16(土) 19:00 | URL | こめンと編集

宿題疲れるょな;
がんばろbb
満月 | 2008.08.16(土) 20:12 | URL | こめンと編集

はじめまして☆更新したんでよかったら訪問してください!
更新→「寂しい恋の行方NO8」2ページを見てください!
できれば、NO1から見ていただけると嬉しいです☆
雅人 | 2008.08.16(土) 20:39 | URL | こめンと編集


ウチは
明日に
宿題メッチャ頑張ろうと思ってるよ-

まぁ
結局は
自学2.3ページで終わるかな-((ワラ

お互いガンバロー
志保 | 2008.08.16(土) 21:40 | URL | こめンと編集

こんちわあ(ω)←
ぅちのコトわ…たぶん知ってると思ぅケド,苺で-す!!!!!!
∮。*゜ σ(。´・Å・。苺)の日記 をやってた苺ですよ!!!
覚えてくれてるかなぁ??たまサーやってました!!

ぅち,新しくブログ作ったので
また今度、きてください

http://risaitigo6626.blog87.fc2.com/

↑でぇす♪
苺 | 2008.08.16(土) 23:52 | URL | こめンと編集

ども!
覚えてますかね?w

俺の部屋クーラーあるのに付けた事ないw

シャトル | 2008.08.20(水) 23:58 | URL | こめンと編集

おひさあ(゜∀゜)
いつもこめ遅くてごめ;

だよねー;夏おわってほしい、、(´ω`)
暑いのいやだよねえ;;
しホ | 2008.08.24(日) 09:13 | URL | こめンと編集

コメントを投稿する

URL
こめンと
パスワ-ド  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにこめンとを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
