2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月07日(日)

オひさツ◆、+

夏休みも終わりましたね・・om(´`)m
なんとか、夏休み前に宿題終わったよ-★.+!!セ-フッ危ない②w
やだなあ・♂ガうざいンだもンw笑
陰口言いやがるw喋ったコトないンだケド・・ふツ氏ねい(あ
愚痴ばッカりで、、ごめん・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°・°☆*:..
あ゛。期末テストガあるンだッたあ
ウチ、昨日02時間55分勉強したンだよo中途ハンパだねエ・・あと05分で03時間w惜しい!!笑/勉強つまんないカらねえ・さよならw勉強さン・・
な-ンてできないのよ・・期末でいい点とらなきゃなあ・・高校行けないわ・・
今の時点で、行ける高校わ・・偏差値の低いトコロしカ・・ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
やばいカらウチ・・頭ガw
頑張るよツw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°
もうすぐ、ウチの誕生日イ-
いえ-いw(^^)/
次の日ガ、「「期末試験」」なンだケド・・最悪w
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ぢや、ばいばあレlきレlン
EDIT  |  13:20 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

夏休み終ゎったね-・・・
一生夏休みだったら気楽なのにい(笑w
ゥ千は期末の前に実力テストぁったょ←
昨日ぁってね-*゜
肩の荷が下りたって感じ(´`)
期末忘れてたょ//
実はゥ千も毎年誕生日はテスト*爆*
満月 | 2008.09.10(水) 11:50 | URL | こめンと編集

コメントを投稿する

URL
こめンと
パスワ-ド  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにこめンとを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
