FC2ブログ
2018年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月03日(木)

やっほー。

【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
あー今日ゎなンか眠いなぁ・・・・
今日ゎいつもより早く起きたし寝たンだよなー←昨日w
寝たのが・・・11:30過ぎで起きたのが9:00くらいwww
なンだけど・・・ww(遅いしィ
あーしかもお腹すいたーww朝やきそばだった∀ うまヵったよォ!!
H/K
明後日、ディズニーランドに行くよォ!!
ついに・・・行くときがぁwってまだだヶどさ。
超05楽しみィ!!待ちきれないゎ←うざい

H/K
今日も年賀状届いたb1枚だけどoo∀あはは
計12枚くらいだよォ!!まだ届いてなぃ囚がいるから、まだ届くぞww
年賀状届くのッてマジうれしいンだけど(圉o>∀艸*) ⌒嬉
↑うちっておかしい!?


ぢゃ、今日ゎここらへんで。
ランクリとこめ頼むよォ(∀)bにひィ
(・∀・)のし

スポンサーサイト
EDIT  |  13:12 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ぉーディズニーランドかぁ~
お土産ヨロッ!(何
ウソだよ!楽しんできてね!


ゥチ年賀状書いたのゎ40枚以上なのに、返って来たのが25枚vv
パン | 2008.01.04(金) 17:09 | URL | こめンと編集

お土産何がいい?ww
うン。楽しんでくるよォ(・∀・)ノシ

40枚とかどんだけ~www
25枚・・・スゴッ!!

ぃつもこめさんきゅッ!!!!
管理囚 | 2008.01.04(金) 17:15 | URL | こめンと編集

コメントを投稿する

URL
こめンと
パスワ-ド  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにこめンとを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。