2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月30日(日)

久!!!

久だねえvv
あンま更新してなくて__ごめんよ;
更新するのガ面倒でΣ
ぶろ友の皆更新してなレlね
皆、忙しレlのカ;;(何

まあ、今後わ更新できたら!!!!!!
更新します

あ、今日さあ(朝)ワンピ-ス見たのよお(誰
なぜカ**感動( .+(艸д+。涙)+. 藁レl
涙...ポロリ(肝、こレlつ


ぢやあ!!!!また会おウ∀.ノシ
EDIT  |  10:37 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月09日(木)

どウしよ・・

訪問(´∀`)アリガトウ

●あ-最近、更新できないo●
今月下旬に、連合音楽会!!∮吹奏楽だケ参加∮←ウチ参加o笑
11月にわ、+゜∮文化祭!!$,だわ、いろ②大変よ・・
練習、ほぼ毎日!!
今日~14日まで、秋休みンで、今日と明日わ部活なし×!!
ッてコトなンです・・(え;

あツ、題名の「どウしよ・・」のコトわツ!!!
休止しようか迷ってます(ノωヽ)
更新あンまできないし・・・・・・
まあ、考えとく

でわッ!!またね
EDIT  |  12:53 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008年09月07日(日)

オひさツ◆、+

夏休みも終わりましたね・・om(´`)m
なんとか、夏休み前に宿題終わったよ-★.+!!セ-フッ危ない②w
やだなあ・♂ガうざいンだもンw笑
陰口言いやがるw喋ったコトないンだケド・・ふツ氏ねい(あ
愚痴ばッカりで、、ごめん・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°・°☆*:..
あ゛。期末テストガあるンだッたあ
ウチ、昨日02時間55分勉強したンだよo中途ハンパだねエ・・あと05分で03時間w惜しい!!笑/勉強つまんないカらねえ・さよならw勉強さン・・
な-ンてできないのよ・・期末でいい点とらなきゃなあ・・高校行けないわ・・
今の時点で、行ける高校わ・・偏差値の低いトコロしカ・・ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
やばいカらウチ・・頭ガw
頑張るよツw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°
もうすぐ、ウチの誕生日イ-
いえ-いw(^^)/
次の日ガ、「「期末試験」」なンだケド・・最悪w
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ぢや、ばいばあレlきレlン
EDIT  |  13:20 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008年08月24日(日)

はあ・

20080127160434.gif
もウすぐで、夏休みガ終わっちゃう
宿題終わってなーイ
やる気なーイ
遊びたーイ
って感じでス・・はいo
宿題地獄・地獄ガ始まる-
レ1や-やめてええ・・
ウチをいぢめる気カ・!!!ひどいな・
始まったら、PCできな-いこれわ、最悪だ
ウチ・・PCやカら・・・bx`*)ノヶラヶラ.+
PCガなイと・・ウチ、、だめ本当!!ホントo(え
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・

あツ!忘れてたケド・・明日カら部活ぢヤン・・
すツカり、忘れてた・・PCのコトだけ考えてたし・・・
昨日と今日だケなンだ・・部活休みわ
どんまいや・
ちょ・・最近先輩ガうざい
嫌味(!?)を言ってくる・・むかつく-
絶えなきゃ・・ もお─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!! ホントに・・ウ○い・・我慢02・・・
我慢だ・・ウチ(`・A・´)))ぷゥ・・・
怒りをおさえろオ・・ふウ・・大丈夫、、なンとカ・・(え
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ぢヤ-・・いつも米ありガとウございますo
長い文・・(愚痴入)すいません・・笑・
。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。
ばレ1茶・・
EDIT  |  13:19 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年08月16日(土)

(゜m。)bd


どもどもども~w
暑い-wこの暑さわ絶えられなイo絶えられてまスケド・(をイ
18カら、部活始まるぜ-♪頑張るにゅw暑さに負けず・
早く、夏よ。終われw
今日の朝・・ク-ラ-も・扇風機もついてなかったoあ-あつカツた・・
氏ぬカと、思たU・・でも、ねむカツたカら・・
ク-ラ-・扇風機、つけずに寝たw02度寝
少し、寝ちゃった・・爆 暑かったケド・ウケる~
また、起きた・・
あ゛-暑い02ク-ラ-つければイイダケの話なンすケド....
意味不な、話だネ・・こりゃwすいまめんw

あ゛-宿題全然やツてね-忘れてた(ちょ・
PCやりたレ1気分・・ど-Uよ・ど-Uよ・・お!ぱっきゃらまどw②パオパオパo←クラリネツトの歌ww藁、あツてなイカな・・(知らん・
はアwがばしょo恋する乙女座(は・

ぢヤ-、部活勉強頑張るよw

ぢヤね・意味不なくるみでUたツ!!

EDIT  |  13:18 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
